支部だより(1)
洛友会会報 214号


中国支部総会報告

 平成18年5月26日(金)ホテルサンルート広島において第53回目となる平成18年度洛友会中国支部総会が開催されました。総会には本部から木村先生、教室から小野寺先生をお迎えし、中国地方各地から35名の会員のご参加をいただき、盛大な総会となりました。
 総会は、開会にあたり細田支部長からご挨拶をいただき、引き続いて支部事務局から支部会員異動状況、支部活動状況を報告、会計決算、予算案、支部役員の改選案について説明・提案を行い、出席者全員の了承を得て各案が承認されました。
 続いて木村先生から洛友会本部の近況について、また、小野寺先生から大学の近況について、それぞれお話しいただき、予定どおり全ての議事を終了しました。
 総会終了後、記念撮影を行い、昭和22年卒業で広島工業大学の総長を務められておられる高木先輩のご発声により支部恒例の懇親会を開始しました。支部会員の思い出話、近況報告等々、終始和やかな談笑の中で大いに懇親を深めながら会は進み、最後は、木村先生のご発声で支部懇親会をおひらきとしました。
  岩見 紀征(平成8年卒)記

 

中国支部  第10回ゴルフコンペ開催

 中国支部では、平成18年5月27日(土)チェリーゴルフクラブ(広島県廿日市市)にて第10回ゴルフコンペを開催しました。
 年1回の恒例行事となっている当ゴルフコンペも今回で10回目となりましたが、今回は初めて洛友会中国支部総会の翌日に開催し、本部の木村先生も交え、昭和25年卒から平成9年卒まで幅広い年齢層の方々にご参加いただきました。
当日は朝からあいにくの大雨で開催も危ぶまれましたが、参加者の熱意により決行し、10名の参加者は優勝を目指して真剣に、かつ楽しく和やかにプレーを満喫でき、プレー後の表彰式を兼ねた懇親会でも大いに盛り上がりました。
 今回の優勝者は、コンディションの悪い中、グロス、ネットともにトップの素晴らしいスコアを記録された石田隆弘氏(昭和25年卒)、第2位は惜しくも優勝を逃した細田順弘氏(昭和40年卒)、第3位は僅差で近藤純一氏(昭和50年卒)でした。
 当支部のゴルフコンペは恒例行事としてさらに充実していきたいと考えています。次回以降も支部全員にご案内しますので、多数ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。
  藤山徹(平成9年卒)記


  ページ上部に戻る
214号目次に戻る



洛友会ホームページ